レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記 写真

リーコ、無事抜糸できました。
カラーも取れました。

病院にて。
「バーベリー」のお洋服を着てます。
(注 「バーバリー」ではありません)


看護師さんと私ともうひとりの先生と三人で抑えつけて
糸を取ってもらいました。


頑張ったご褒美にお家でケーキをもらいました。


※リーコにお見舞い、励ましコメント、
ありがとうございました(*^_^*)
☆★☆


旅行先でキャンペーンに応募したら
今日当選品が送られてきました。
いわさきちひろのタオルハンカチです。
嬉しい~(*^_^*)



前の記事に何件かコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
お返事は明日以降させていただきますね。