レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記

こんばんは~♪



寒くなったわね・・。
本当ならムーミン谷に行って
ムーミン屋敷で冬眠してないといけないんだけど、
リーコ達のお世話があるから、冬眠できなくなったわ。
犬は冬眠しないものね!
おかげで毎日眠いのよ・・。


で、今日ね~セーターを買ったのよ♪
(もち!「しまむら」でね!1,900円よ!
いわゆる「しまむら安心価格」よ!)
色はね~サーモンピンクなの。
ね、知ってる?
あのね、女の子はピンク系の色の服を着てる時に
告白されたりプロポーズされやすいんですって!
うふふ、どうしよ~♪


☆★☆


「(被害者は)妻がいて、子供を欲しがってた。
お前よりずっと幸せな人生を送っていた。
お前はこの先軽蔑されながら生きて行くんだ。
処刑されるその日まで。」


         「メグレ警視と男の死体」