レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

クイズ♪

この人は誰でしょう?

答えは一番下に♪


☆★☆


ちょっと困ったことになったのよ。
さるおくんが31日の試合に向けて
山にこもってトレーニングしたいって・・。
ほら、さるおくんって
何事も手を抜かない人だから・・。
(まぁ人ではないんだけど・・)
さるおくんには大掃除と買い物をお願いしようと
思ってたのに・・。


あ~あ、一度でいいから年末年始に
どこか旅行に行きたいなぁ。
ひなびた温泉のお宿に泊まって、
ゆっくりお湯につかって
一年の疲れを洗い流すのよ♪


☆★☆


クイズの答えは俳優の佐藤健くんでした!


え、「こんなの絶対分かるわけない」って・・
そうよね・・ごめんなさい・・(くすん、くすん)。
がんばったけどどうしてもうまく描けなくて
諦めたのよ・・。
似顔絵は難しいわね・・。


こちら本物の佐藤健くん。
なんてカッコいいのかしら・・。