レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコの試合

さるおくん、ありがとう・・。


リーコのデビュー戦が決まったわ・・
対戦相手はさるおくんよ。
快く引き受けてくれたわ・・。


リーコのリングネームは
「ピンクサンダー・リーコ」にしたの。
寝てばっかり・・減量はむりね。

さるおくんは・・そうね「テンダネス・さるお」なんてどうかしら。
さるおくん、優しいから・・。


対戦の日は12月31日、大晦日ね。
テレビ中継してもらえるかしら・・。
え、もう枠がないって・・。
そうよね・・あたしも紅白観たいし・・。


「試合とか、意味不明なこと書くな」って、
まぁそうね・・。
分かっていただける人も
中にはひとりかふたりくらい
いらっしゃると思うの・・。


あ、ごめんなさい!
あたし、こんなこと書いて
遊んでる場合じゃなかったわ!
ではまたね!