レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

吟遊詩人・・

こんにちは~♪


今日はお昼から真面目にピアノの練習をしてるのよ・・。
今はちょっと息抜きなの・・。
ピアノの横にパソコンが置いてあるから
便利なのよ・・。


ところでララちゃん、
「吟遊詩人」って知ってる?


あたしのイメージでは
麻っぽいふわっとした服を着てて
ハープかなんか持って、オレンジの木の下なんかで
ポロンポロンって弾いたりしてるの。
それでまわりで小鳥がピヨピヨ一緒に鳴いてるの。


あたしも吟遊詩人になろうかな・・。
リュックにおにぎりとスケッチブックと絵具も入れて
旅に出るの。(放浪画家じゃないわよ!)
ちゃんとハープを持って行かないとね。
(もちろん弾けないけど、
それはいいのよ別に・・。)


吟遊詩人の絵を描いてみようなぁ・・
ハープを描くの難しいわね・・
適当に描いちゃおかな・・(まぁ常に適当なんだけどね・・)。