レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

さるおくんの面接結果

こんばんは~♪


さるおくん、サンタさんのそりをひくお仕事の
面接に受かったんですって!



よかったわね~!あたしも応援した甲斐があったわ♪
見て、さるおくんの誇らしげな顔・・。


それにしてもウッカリなサンタさんね。
さるおくんのこと、本物のトナカイだと思ったのかしら。


☆★☆
・・・
「明日ピアノの日なんだから、
遊んでないでちゃんと練習しろ」って・・。


さっきまでやってたのよ・・。
ちょっと休憩っていうか・・。
違うのよ・・逃避じゃないのよ、
あくまでも休憩っていうか・・。


わかったわよ・・続きはまた明日ね♪