レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ルッチの日記

☆ルッチの日記


今日とってもいいお天気で
おかあさんとリーコと三人でお散歩に行きました。


公園に行ったらマリンちゃんってワンコと
マーサちゃんっていうニャンちゃんがいました。
おかあさんがマリンちゃんのおかあさんに
あたしのこと「もう9さいなんですよ」って言ったら
「そんな年に見えないね!」ってビックリされました。ふふ。
リーコは「男の子?」って言われてました。
これはいつものことね!


ところでおかあさんは今ちょっとご機嫌ななめ。
それでインターネットで何か注文してた。
(やけ買いっていうのらしいの)
何が来るんだろう・・
あたしのお洋服とかおやつだったらいいな・・。