レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

写真 

こんばんは♪


久しぶりだから
顔出すの、ちょっと恥ずかしいかも・・。

台風はうちのほうは明日の朝くらいに
近づくって・・。
皆さん、お気をつけくださいね。


朝ごはんはおでんの大根を食べたのよ。

おでんは大根と玉子とコンニャクが好き。
諸事情で大根だけ煮たの・・
要するに大根しか冷蔵庫に無かったのよ・・。
真ん中がまだ固めだったけど
気にしないで食べちゃった。


☆★☆


ホームセンターにて。
ルッチ、お利口さんに出来ました。
(外面がいいのです・・)


おやつが欲しくて暴れるリーコ。
おなかがユルユルだから
あまりあげられません。

☆★☆


前と変わらず、こんな具合にまた続けていきます。
イラストも描いてます。(*^_^*)


見に来て下さる皆さん、
本当にありがとうございます。
つくづく感謝の気持ちです。