レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ムーミンハウス

2号まで作りました。


テントが小さいので
スナフキンが入れません(*^_^*)


ハンガーは足があるのですが、
凹凸が合わなくて上手く嵌められません・・。
不器用なせいもあって手にいっぱい接着剤がついて
嫌になって諦めました。
(足がなくても自立します)


玄関の階段、写真では見えないけど
間違えて嵌めてしまいました。
あとで色を塗ってごまかします。
ちゃんと説明通りにやれば
そういう失敗はないのですが、
読むのが面倒です。


家人が3号を買ってきてしまいました。
全部揃えるって言ってる・・。
でも作るのはわたし・・。
ど、どうしよう・・。



お互いのボールが
気になります。