レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記 写真

おはようございまーす♪

↑なんだかやけに大きく写ってるわね・・。


テレビで見た
上野動物園のパンダの赤ちゃん、
とっても大きくなってた・・
それですごくかわいい・・。
それにしても
パンダってどうしてあんな小さい赤ちゃん産むのかしら?
人だと「小さく産んで大きく育てる」なんて言うけど・・。
そうそう、お名前を募集するって!
うーん、何がいいかなぁ・・
「サクラちゃん」なんてどうかしら?
え、フツー?まぁそうね・・。
かわいいお名前がつくといいなぁ。
とっても楽しみ♪


☆★☆
朝ごはん

☆★☆
仔犬のリーコ
リーコは本当は「まりも」か「すず」にしたかったけど、
顔を見たら「似合わない・・」と思って違う名前になりました。

☆★☆
イラスト下描き中。
☆★☆