レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記 写真

こんばんわ♪

お布団の中から失礼しま~す。
もうお風呂にも入って寝るだけなの。
朝早いからもう眠くって・・。


今日は忙しい一日だったのよ。
お天気になったからたくさんお洗濯して、
ピアノのお稽古に行って、図書館に行って、
コンビニ2軒に、JAにディスカウントストアに
ホームセンターをまわって、
最後は外食だったの。
もちろんリーコたちの散歩も行ったのよ。


JAにとっても綺麗なお花が咲いてたのよ。

それにシジミチョウもいたの。

(たぶんね。たぶんシジミチョウ・・違ってたらごめんなさい。
まさか蛾じゃないわよね?)


JAではねお茄子を買ったの(5本で100円よ)
それにメダカも・・色々入って1000円だったの。
白いのや赤いのや小さいのや大きいの・・。


とっても充実した一日だった・・。
明日もいい日になりますように。


みなさまの明日もいい日になりますように♪


☆★☆
クラフト封筒に切り抜きを貼りました。
素っ気ない封筒がかわいく変身(*^_^*)