レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記 写真

こんばんわぁ♪

パジャマ姿で失礼しま~す。


今日、父の日のプレゼントを持って
おうちに帰ったの。


それでお食事にも行ったのよ。
こんなの食べたの。

おうちで食べるもの色々もらって来ちゃった。
サクランボとかとうもろこしとか
お茄子とかブロッコリーとか。
おうちには小さな畑があって
お茄子はそこからとって来たの。
お茄子大好きだからうれしい。
しばらくお買い物に行かなくていいのよ。
☆★☆
今読んでいる本。

古本屋の100円コーナーで
タイトルに惹かれて買ってみました。
やたら食事のシーンが多いです。


・ソーセージサンド、ミルク、トマト(朝ご飯)
・浪花風カレー(お昼ご飯・カレーの真ん中に生卵を落とす)
・白いご飯、鰈の煮付け、味噌汁、海苔の佃煮、焼いた青唐辛子(朝ご飯)


といった具合・・美味しそうなので書き出してみました(*^_^*)


出掛けてばかりで、イラスト進んでません・・。
(なんだか何のブログだかわからなくなってきた・・)


☆★☆
いつも見に来てくださっているみなさん、
niceをつけてくださるみなさん、
ありがとうございます(*^_^*)
明日はゆっくりみなさんのブログを読めるかなぁ・・と
思っております。