レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

写真などなど

知っているのよ・・。

何を知っているかというと、
おやつ入れにこれが入っていると
いうこと・・。

どうして知ってるかっていうと
あたしが買ってきて入れたからなの。
でも今「イカフライ禁止令」が
出てるから食べられないの。
無期限で永久じゃないから、
いつかは食べられるかもだけど・・。
とにかく辛いのよ・・。


☆★☆
気を取り直して・・


ルッチは伏せる時
こんな風に脚をべったり広げます。


カニンヘンのラブちゃんのブログをのぞいたら、
ラブちゃんも同じように寝ていました。
(相変わらず超かわいい・・)
リーコはしないので、
もしかしてカニンヘン特有?
(というわけではないと思いますが)
とにかく股関節?が柔らかいですね。


☆★☆
イラスト下描き中です。