レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

イラスト下描きとマメチちゃん

(まだ下描きだけなのですが)
少し大人っぽい感じにしたくて、
マメチちゃんの写真を見て
イメージに合うなぁと思って入れさせてもらいました。
ちょっと大きい紙に描いているので
時間がかかりそうです。



仔猫のマメチちゃんがとっても可愛いので、
単体で描かせていただきました。



仔猫の毛のフワフワ感があまり出せてないですが、
精一杯です。


マメチちゃんのおかあさん、
ありがとうございました。(^-^)


(追記)


仔猫のマメチちゃんの絵は
バックの消しゴムの跡が
汚く見えるのに気がついたので、
綺麗にして画像を差し替えました。


写真と見比べると、実物と似てないんですよ・・。
写実は難しいです。


これまでモデルにさせていただいた
ペットちゃんの飼い主さん達には
快く掲載を了承していただいて、
ありがたく思っています。
これからもよろしくお願いいたします。