レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

嬉しい♪

おはようございま~す♪


昨夜嬉しいことがあったのよ♪


キラキラ星さんが
あたしとリーコとルッチを描いてくださったの!
しかも、あたしは憧れの吟遊詩人なの!

嬉しくて日記に貼っちゃた♪


顔が似てるのよ~、あたしに。
「こんなにかわいくないだろう?!」って?
ううん、ホントよ、こんな風な鼻なのよ!うふふ。
書き文字もかわいいわね~。
見る度に「むふふ~」ってなっちゃう♪


ほら、リーコもちゃんと起きてお礼を言って!


リーコ起きないわ・・


あたしとリーコとルッチから、
ありがとうございました(*^_^*)