レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

なずなちゃんとコロ

「なずなちゃんとコロ」


なずなちゃんのお家では
コロという犬を飼っていました。


コロは仔犬の頃に近所のお家から
なずなちゃんの家にもらわれてきたのです。


コロは仔犬の頃は
なずなちゃんと一緒に遊んだりしましたが
すぐにとても大きくなりました。


コロはなずなちゃんのおとうさんが大好きで、
おとうさんにだけ懐いているように見えました。


なずなちゃんは時々エサをあげるだけです。


でもコロは毎日、
なずなちゃんが学校から帰ってくる時分になると
道路が見える場所に行って
なずなちゃんが帰ってくる方向を
ずっと見ていたのでした。


なずなちゃんはそのことを知りませんでした。


コロはなずなちゃんのことも
ちゃんと好きでいてくれていたのかもしれません。



おわり